行政書士事務所法務ルーム

奈良の行政書士なら行政書士事務所 法務ルーム | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な法的手続きに強い行書士事務所

BLOG

ブログページでは専門知識を活かし、多くの方々に役立つ情報を提供しています。手続きや法律に関するよくある質問から、最新の法改正まで様々なテーマにわたり詳しく解説しています。ブログを通じて、行政手続きの不安を少しでも減らしていけるよう心がけておりますので、気兼ねなくご活用いただければ幸いです。

奈良県橿原市の行政書士事務所法務ルームです。私たちの仕事は気掛かりになっている行政への手続きを代行する事ですが、その先にお客様の安心だったり、事業の拡大につながる事だったり、その事をとても…

奈良の行政書士事務所法務ルームです。奈良公園の南側の高畑を歩きました昔ながらの土塀が続く風雅な街並みが残っている旧市街です遺言書を作った方がいいですか?と尋ねられたらはい。とお伝えします。…

奈良の行政書士事務所法務ルームです。2024年は大きな災害と共にあけました。被害の大きさを日毎に知り、心からお見舞いを申し上げると共に、1日も早い復興と安全が訪れるよう祈りいたします。少しばかり…

2024年、明けましておめでとうございますみなさまの心に平安が訪れて、幸せな一年になりますように。。今年も頑張っていきます。よろしくお願いいたします^^#2024年元旦#辰年

こんにちは奈良の行政書士法務ルームです。藤原宮跡のコスモスも散ってススキ🌾の穂が揺れる季節になりました【相続と後見人制度】5年ほど前にお客様だった方からお父様が亡くなったと、でも何をしたらい…

こんにちは 奈良の行政書士法務ルームです お客様のお宅のお庭の紅葉がとても綺麗に色付いていました お母様の相続がそのままになっているというご相談でした 名寄せ帳をとっていただき、約30筆と家屋…

奈良の行政書士法務ルームです10月の満月はハンタームーンと言われていて特別な夜とされています満月の遺産という伝説がありますこの遺産は人々に富や知識をもたらすと言われていました満月の神秘的な力…

奈良の行政書士法務ルームです事務所から2キロほどランニング藤原京跡はコスモスが満開です。朝陽が優しく照らす中、色とりどりの花びらが風に揺られながら舞っているようでしたよ相続のご相談がありまし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。